やんcafe

                                    
       心の中は台灣でいっぱい

 

プロフィール

A型 無邪気なひつじ  火星人(+)  蠍座   好きなアーチスト     費玉清 Mr.Children   KAN

Facebookも見てね♡

好き好きblog

お気に入りサイト

  兆元印社       費玉清國際歌友會     最高級列車『寳島之星』   TAIPEI nabi      旅々台北.com       台湾高鐵(新幹線)    台湾物産館         陶作坊         年代售票         寛宏售票         YAHOO!奇摩      統一星巴克          中國女紅坊

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:*やん*
risaさん
とっても素晴しいお母様だったんですね。
生きていてくれれば、、、と思うことがたびたび
あると思いますが、お母様にとってrisaさんが

 「お母さんのような女性になりたい」

と言ってくれただけで、最高の親孝行になったと
思います。
きっと天国でうれし泣きをされていると思います
よ!!

SAKURAのブログまで読んで下さりうれしいです。
いよいよSAKURAと二人でのお店作りが始まります。



http://moon.ap.teacup.com/yang_cafe/
投稿者:*やん*
risaさん
ありがとうございます!!

risaさんも卒園生と共にご卒園なのですね。
感慨深いものがありますよね!!

でも夢がある限り、追い続けて下さい。

がんばれ〜〜〜^c^/

http://moon.ap.teacup.com/yang_cafe/
投稿者:risa
いかん、自分の投稿記事を読み直しては涙が・・・・。
期待と不安。今までの仕事を辞める事の寂しさ・・・。
もしくは、すでに大学生の子をもつ母の気持ちかな〜?。

私の母は大学を卒業して、就職を見届け、そんなに遠くもないのに(車で30分の距離)私のひとり暮らしを許した後に、事故で他界しました。
私の結婚式も見ないまま・・・。

あと10数年すると、母と同じ年になります。
人が好き、仕事も大好きで、「人の悪口を聞いた事がない」と皆さんに言って頂きました。
博多の山笠になると、近所の若奥様を引き連れ炊出しをし、終ると引き連れ飲みに行くという豪快な人でした。

私もそんな女性になりたいと思っています。

日々精進、日々反省、日々努力、です〜。
今日の私、変です〜。

卒園式を控えているからでしょうか????
ごめんなさい〜(反省)

SAKURAさんのブログ拝見しました。
SAKURAさんにとっても、母は理想の人だと思います。
母との絆が感じられました。(ペコリ)



投稿者:risa
*やん*さん。
SAKURAさんのご卒業おめでとうございます。
母としては、少し安堵のところでしょうか・・・。
読ませて頂きながら、自分の大学卒業の事をおもいだしていました。もう20年までは行きませんが、それに近い事なのに・・・。
SAKURAさんもお母さんの思いをきっと受け止めてくれているように感じます。
春は旅立ちの季節ですね〜。私も28日に最後の卒園生を送ります。そして、私も次の夢に向かって歩き出します。
気持ちはSAKURAさんと一緒、ってことで・・・。

マルゴのストロベリージュースを飲みながら、ご自分の留学終わりの頃を思い出されていたのではないですか?
または、母としての感無量の気持ちであったかと・・・。
あ、卒業式が明日でしたね。母の思いが満開になりますね。これで、ちょっとひと区切りかと・・・。
お疲れさまでした〜。

兆元印社

兆元印社HP   *やんcafe*では、台湾を代表する印鑑店「兆元印社」の印鑑、占いをお取り次ぎしています。
開運祈福_ 陽宅(風水)銅符 天光下臨,地徳上載,藏神合朔,神迎鬼避,,,,,(四庫全書,,三命通會) この世の幸福と災いは、宇宙の善と悪の2つの力が混ざり合った結果であり、 天の福星が月日の光と伴い、大地を照らし合うことで、この神秘的な力が陰と邪気を取り除き、この土地に幸せをもたらせるでしょう。 日、月、星の神秘的なエネルギーを用い、住宅に平安を、家族に幸福をもたらし、災難から逃れられるように“開運陽宅銅符”を彫刻します。 ひとつひとつの”銅符”はすべて手作業で行い、かなり難しく、時間も費用もかかります。 すべての人の家が必要としている事が異なるので、二つとして同じ”銅符”は存在しません。 必要な方は、ご家族全員のお名前、生年月日と生まれた時間を*やんcafe*までご連絡下さい。

臺灣百貨店

臺灣百貨店OPEN!! 台湾の愛すべき雑貨がいっぱいです。         臺灣百貨店      ↑                 クリックしてね☆

商品のお問い合わせ

お問い合わせ、 ご注文は こちらまで    ↓     TEL 08029102008    Email cafe_yang_at_home@yahoo.co.jp

*やんcafe*

こだわりの台湾雑貨と   癒しの台湾茶の店     *やんcafe*    702-8006        岡山市中区藤崎131-11     080-2910-2008                                *やんcafe*営業時間   火曜日〜金曜日      13:00〜18:00    土曜日         13:0017:00     定休日         曜日と月曜日

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

*魔術マフラー*

魔術マフラー*臺湾百貨店*                     着け方の動画はこちら♪ 動画A

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ