amnjack のWeblog

AMNJACKのWeblogへようこそ!
(旧who-taroのweblogから変えました)
雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルを選んでご覧ください。
AMNJACK Whotaro

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村 クリックしてくださるとうれしいです

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:amnjack
大場さん,お久しぶりです。
ここは工作系のブログなので,私の病状については詳しく触れませんでした。
白状してしまうと,遅発性内リンパ水腫ということで,聴覚をやられてしまいました。2018年に緊急入院,薬物療法でしたが,効果なく,聴力は90dBとなり,障害3級。自立支援医療制度の対象ということで申請し,昨年7月に第1回目の手術。結果は思わしくなく,めまいふらつき,聴力も戻らない。そこで,再手術ということに相成りました。結果はまだ分かりません。21日からリハビリにはいります。めまいはだいぶ良くなった気がします。外で,木工ができるくらいですので,,,
福祉医療が整ってきたおかげで,一回あたり手術料が400万円くらいかかるようですが,自己負担はほんのわずかでした。コロナのおかげで東京の大病院は行けず,信州大も検討したのですが,結局地元の群大で手術を受けました。家から30分くらいの場所ですので,,,
投稿者:山形大場
全身麻酔とはただ事でない。
どうされたのでしょうか?
投稿者:修造
インパクト、ヘッドが新興CIDS-120AWやマキタの普通の物ならこのようなドライバー使用時の問題はないものの、タイヤ交換専用印パ機として十分ではないでしょうか。
私のようにジャンクのマキタ□12.7の印パ機買って電流過多で再生失敗から見れば、2台お持ちなので使い分けが正解かと。
リハビリは乙姫看護婦さんなのか、力強い看護士さんなのかでビョーインに行く力も7.2Vなのか18Vになるのか変わる??
ワクチンの副反応として比較的長い疲労感もありましたので(私だけでなく「何となく」と言う人います)、術後経過も見て場合によっては延期もありと思います。蛇足ばかりですみません。

https:/
投稿者:amnjack
有り難うございます。
ワクチンの件は,全身麻酔をかけるので,副反応が出ると困るので,手術前にはワクチンを接種しないでほしいという主治医の指示でした。退院してん経過が悪くないので,これから申し込みをするということです。
インパクトの件はもうこれでおしまいにしようかなって思います。M4のタップを着ても,今(対策2)の使い勝手の方が良いように思いますので,,,,わざわざタップまで切ることもないかなと・・・・

21日からリハビリが始まります。うまくいけば良いけどね・・・
投稿者:修造
お早いご帰還おめでとうございます。手術同意書なんて見ると「死んでも責任問いません」ですから覚悟を・・・。で、退院すればただの人で早速 印パ機さわって精神安定(失礼)。
最後のM4ネジ切りは、振動でゆるまないようにバネつけたら手で締められないし凸がおおきくなるし、私なら却下。ゼムクリップの代わりに板バネ式も良いかと思うもキティちゃん方式が感触含めてVery Bestと思います。

ワクチン禁止? 術後だから?
私は5/10に1回目、幹事役あり延期して2回目が6/7に完了。副反応は2回目は腕痛2日間にのびた。周辺では女性は37.5℃以上発熱者散見。解熱剤事前受領は症状なく処方困難病院大半、市販薬棚カラになるはずだ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ