amnjack のWeblog

AMNJACKのWeblogへようこそ!
(旧who-taroのweblogから変えました)
雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルを選んでご覧ください。
AMNJACK Whotaro

 
2022年8月1日にこのブログサービスは終了とのこと。 2006年よりお世話になって,2000を楽に超える記事を書いてきましたが,残念です。これまでの記事はバックアップできないようですので,新たなブログを探してました。 以下のブログに移行しますが,全く新しい記事となりますことをご了解ください。Teacup内の記事やコメントは8月までこのままにします。その後は消滅となります。 なお,GooBlogにそのままデータ移行が可能との情報があり,データ量2Gを移行してみました。一部エラーがありますが,ほとんど移行できてます。 新たなブログをどうしようか,迷いに迷ってます。 でも,以下に決めました。 新たなブログは 1.amnjackのNewBlog       https://blog.goo.ne.jp/amnjack88 です。 こちらにブックマークをよろしくお願いいたします。                                                                                                             

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:amnjack
>輪ゴム・・・
劣化は承知ですが,まだ仮止めの段階ですので,,,確かにけっこう紫外線は強いみたいです。あまり直視はしなかったのですが,なんとなく目に違和感がありました。
とりあえず動作はしてますが,基板はもっときれいに作りたいですね。
色々見ていたら,電撃蚊取りとか写ルンですのトランスが使えそうだったんですね。チャンスがあったら,再挑戦してみようかな・・蛍光管ソケットはまだあるんで,,,
投稿者:修造
基板も成長して大きくなりますね。とりあえず製作は承知していますが、UV-Cにオゾンで基板を止めている輪ゴムがいつ切れるのか心配。
私は金属(アルミフォイルも一部使用)と陶器(植木鉢とタイル)で周辺部品を作り長時間使用対応としました。
電球型UV-C殺菌箱お作りになったamnjackさんには釈迦に説法みたいな話。失礼しました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ