amnjack のWeblog

AMNJACKのWeblogへようこそ!
(旧who-taroのweblogから変えました)
雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルを選んでご覧ください。
AMNJACK Whotaro

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村 クリックしてくださるとうれしいです

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:amnjack
こんな人もいました
https://www.youtube.com/watch?v=tvv2K-R9pBM
回路図では、DACL、DACRとありますが、出力のところで見ると、モノラル出力になってますね。ということで、パーツとって改造はなしにしました。これはこれで、結構いい音なんです。むしろスピーカーが良さそうなので、とってもっとまともなエンクロージャーに入れるとどうかななんて思いましたが(バックロードホーンなんてどうかな)、500円でスピーカー取りってのもちょっとね、、、ということでやめました。
投稿者:修造
すばらし〜。ラジオ的ちょっと音楽にはいいなぁ。当方の方のダイソーは、コロナで長時間居るなとまだ、見ていない。回路図もあるからもう一台買って部品取りしてステレオ化して(あっ、お孫さんの許可いるなぁ)・・・でもエンクロジャーがLRツーツーではダメか・・。
大陸製はヘッドホンもみんな20Hz〜20KHzですが、どこにも±3dBとか見たことないから大陸規格で出力されているのでしょう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ