amnjack のWeblog

AMNJACKのWeblogへようこそ!
(旧who-taroのweblogから変えました)
雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルを選んでご覧ください。
AMNJACK Whotaro

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村 クリックしてくださるとうれしいです

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:amnjack
試作の第2!
行きますかね・・・
基板は切れ端 まだあるし・・・
投稿者:mytoshi
バッチリ閲覧できました。有難うございます。

[赤]はゲート感度を下げる必要が有りそうです。更に電流制限を200Ωに増やす?
[緑]はVfが赤よりも高いからでしょうか、光り方が少ないので電流制限抵抗10Ωに減らしても良い気がします。
投稿者:amnjack
失礼しました。
非公開の設定になってましたね。非公開を外してみましたが,どうでしょう。だめならアップし直ししますが・・・
投稿者:jh3gpn
こんにちは

動画は非公表と出ます。

FET版は1石で行けるのですね。高輝度LEDだと良いのでしょうか?
投稿者:mytoshi
リンク先の動画は「非公開です」と表示されます。
公開する際に何か設定を変更する必要が有るのでしょうか。
投稿者:amnjack
あれ?toutubeの動画を貼り付けたんですが,見られませんか?
https://youtu.be/BOWx7xfVP6o
これではどうですか?
MOSFETの選択もデータシートなどほとんど検討して生ません。ちょんとやらなければいけませんね。
投稿者:mytoshi
FET版、感謝します。
動作状況の動画が見れない状態なのは残念ですが、記事中の説明でおおよその動作は分かりました。

感度調整が必要になるのですね。部品選択も含めて一筋縄ではいかないことが分かりました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ