amnjack のWeblog

AMNJACKのWeblogへようこそ!
(旧who-taroのweblogから変えました)
雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルを選んでご覧ください。
AMNJACK Whotaro

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村 クリックしてくださるとうれしいです

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:amnjack
単3はハシとハシからコードが出ているので、直列4.8Vですね。失礼しました。
面倒くさくて、その後、中身を調べてません。
それにしても、モバイルもハイパワーで安いのが出ていますね。放熱等無理があるように思いますが、それでもしばらくは使える。
ケースなどを考えると自分でつくるより絶対安くなってしまう。意欲がなくなります。
投稿者:mytoshi
単三端子形状と配線を見る限りでは4本直列ですね。
Li-ion二本並列側との逆流防止も考えてある基板のように思います。

いずれにしても30Wというのは二個のLEDの性能であり供給電力ではないと感じます。実力は最大でも15W?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ