amnjack のWeblog

AMNJACKのWeblogへようこそ!
(旧who-taroのweblogから変えました)
雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルを選んでご覧ください。
AMNJACK Whotaro

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村 クリックしてくださるとうれしいです

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:amnjack
>接着剤付き壁紙・・・
ただ単に持っていないだけです(苦笑)。

ハンディ掃除機でも突入電流はかなりありますので,こういった大容量のものが欲しくなります。充電池がもっと安くいて持ちが良ければ良いなとは思いますが,,,掃除機などは1年で駄目になります。

>電圧可変式・・・
大電流の電圧家辺手面白いかも知れません。誰か回路を考えてくれ弐かなぁ・・
XPのパソコンが倉庫にいくつか眠ってますので,,,トラブルシューターさんのように,ubuntuテのも考えましたが,、

http://moon.ap.teacup.com/who_taro/
投稿者:mytoshi
完成おめでとうございます。
塗装などに拘って凄いなあと感心します。私なら接着剤付き壁紙など貼って誤魔化すところです。

私も電源が二台余っていたはずなので探してみようと思いましたが、それを使うほど大電流の機器は何かでもらった12V用ハンディ掃除機くらいしか持ち合わせていないです。

尚、12V側はamnjackさんお得意の電圧可変式にしてしまうのかなと勝手に想像していました。
その際には、電気スタンド製作で取り付けられているデジタル電圧電流計も付くのかと…。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ