amnjack のWeblog

AMNJACKのWeblogへようこそ!
(旧who-taroのweblogから変えました)
雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルを選んでご覧ください。
AMNJACK Whotaro

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村 クリックしてくださるとうれしいです

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:amnjack
jh3gpnさん、ご訪問ありがとうございます。

>UNOの基板でこれは書き込めないのですか?
いいえ、書き込めます。ただ、ブートローダーを別基盤で焼いて、それをUNOに刺し直して、スケッチを描くことになります。それがスイッチ一つでそのままできるってことなんです。
実はTX、RXを切り離さないで焼いてしまったのですが、元の328がarduinoISだったからでしょうか、blinkは焼けてしまいました。

これから何を作るか、、、全く考えられません。
たまたま基盤が500円だったんで手が伸びただけでして・・・(汗"")

以前作った気圧計ロガーが最後かな?そのあとはまだ何にも、、、
http://moon.ap.teacup.com/who_taro/927.html
AVRも焼けるようにしたいなあとは思ってるんですが,,なかなか・・・

@職場(ナイショ)
投稿者:jh3gpn
興味を持って拝見していますが、UNOの基板でこれは書き込めないのですか?

あと、どんなおもしろいAruduinoの使い方をなさっていますか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ