amnjack のWeblog

AMNJACKのWeblogへようこそ!
(旧who-taroのweblogから変えました)
雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルを選んでご覧ください。
AMNJACK Whotaro

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村 クリックしてくださるとうれしいです

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:amnjack
>余り難しい質問はしないでくださいね(笑い)。

いやぁ,,,今後ともよろしくお願いします。(ペコッ)
教は朝早くから,人権団体(ボランティア)の県外視察で県外視察に行ってました。
投稿者:てる
余り難しい質問はしないでくださいね(笑い)。
投稿者:amnjack
本当は,開発のしごとに使うものなんでしょうけれど,おもちゃとしてもなかなか面白いですね。
今度は,アナログの回路でやってみたいと思います。
投稿者:てる
でも結構解析は出来ていますよね。
面白い。
この蛍も面白そうですね、孫に作って挙げようと思っています、僕も7400や74132は持っていないのですが秋葉に行ったとき購入してこようと思っています。
投稿者:amnjack
てるさん
頼りにばかりしてしまって,本当に申し訳ありません。自分でも本買えばいいのに,甘えちゃって・・
でも,シミュレーターっていじってみるとおもしろいですね。少しずつ,覚えたいと思います。それに,お金もかからないし,,,,
投稿者:てる
僕も同じようにシュミレートしてみました、やはり非常に時間がかかりました。
何故、このように時間が掛かるのは僕も不明なんです。
今回購入した入門書書を一読しましたがロジックICが出てこないんです、大体がアナログなんです。「中級」「上級」と行けば出て来るのかもしれませんね。
このソフトを使って思ったことはそれなりにお金を掛ける価値が有るかなとと思っております、なので来月年金が入ったら「中級編」の購入を考えております。
リニア・テクノロジーズの思惑にどっぷりとはまったようです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ