Mahisa's diary

紅茶三昧・・・
tea room mahisa・オルガン店主のトンチンカンな毎日・・・

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:luar
新しいorganランチ、行ってきました。
たっぷりスープも良かったけど、今の量だとセットのポットティまで美味しくいただけて嬉しいです☆
以前のは水分でお腹タプタプだったので・・・☆
素材もこだわってあって嬉しいです。
マフィンの登場も楽しみにしてますね!
投稿者:tetu
2週間に1回くらいランチを楽しみに通っていましたが、確かに新しいランチ・・・スープの量が少なくなって残念です!あと他の方の投稿にもあるように「小さなデザート」も楽しみの一つでしたのでなくなってしまいとっても悲しいです。
お店の方のこだわりも分かりますが、できればアンケートを取るなどしてお客の意見も反映してほしいです。前のランチがよかったです!!!
ご検討宜しくお願いします。
投稿者:tete
マフィンのランチが遅れてて申し訳ないです。
連休後・・・になりそう・・・
すいません
今しばらくお待ち下さい。

それとやっぱり『小さなデザート』は・・・ない方向で・・・
一品増やすのと、産地のわかっているしっかりした材料を使いたいのです、すいません。
投稿者:nico
新しくなったランチ頂きました。やっぱり『小さなデザート』が欲しいですねー。
そもそも今回のランチ変更のコンセプトって?
この形が数々のリクエストに対する回答であるのであれば・・・少し残念です。が、サラダも頑張って頂けるということですし、マフィンランチにも期待しています!!!
投稿者:tete
すいませんー

まず『小さなデザート』
↑更新ミスです、申し訳ないです。
実際にはデザートはありません。

スープランチに関してはスタートしてから10年近くほとんど変えずに営業してきました。
もっと野菜を・・・
もっと肉を・・・
スコーンをでかく・・・
スコーンを小さいヤツを3種類に・・・
コーヒーくれ・・・(笑)
この10年間に数えきれないくらいのリクエストがありました。
もちろん全部に答えることは出来ないのですが・・・
まるっきり無視するつもりもありません。

今回は『とりあえず』この形に変更することをご了承下さいませ。
あ、サラダはもうちょっと頑張る予定です。
あとマフィンランチが登場予定です。
     ↑ 実はコレを前からやりたかったのです・・・

いろんな意見もっとください。
投稿者:lei
慣れ親しんだランチが変わってしまい、とっても残念です。先日うかがいましたが、スープが好きだったので、うーん、あの量はどうなんでしょうか。
サラダもただ葉っぱを並べただけだったし・・・。
それと「小さなデザート」がどれだかわかりませんでした。
もともとプレートランチが苦手なので、本当に残念です。

Mahisa's Web Shop

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ