2009/4/25

1135:復帰戦  

クリックすると元のサイズで表示します

 チーム・チューバホーンの主力選手であったランカスター選手は右足ふくらはぎの肉離れのため、一時戦列を離れていた。しかし、故障も癒え見事に復帰を果たしたとのことで、その復帰戦を観戦することとなった。場所は杉並区のPro Fit競技場である。

 生憎今日は朝から雨が降っていた。しかも寒い。あまり良いコンディションではなかったが、ランカスター選手は、怪我する前よりも状態が良いのではないかと思わせるようなナイスプレーを連発した。

 送り出しはCDP-MS1にSD05(120Wバージョン)である。そして今日の注目点はもう一つあった。フルバックのポジションに新たに抜擢されたPSD製オーディオテーブルである。最上部はバーチその他の部分はタモ。がっしりと組んである。そして特筆すべきはリラクサが天板に埋め込み式に設置されている点である。

 これでオフサイドラインをしっかりと引き上げ、裏を衝こうとする敵の攻撃を見事にかわしている。PSDの大山さんの渾身の力作である。

クリックすると元のサイズで表示します

 ランカスター選手はもともと持っていた運動特性にさらに磨きをかけたようなような印象である。俊敏でクリアな身のこなしをも身につけたようでシュートの切れが向上したようである。

 右足でのフリーキック、緩やかな弧を描いてゴールポスト右隅に吸い込まれた。ゴールネットを揺らした瞬間、私は「前よりも良い・・・」と確信した。

 今後は、この12畳の広さのPro Fit競技場をホームグラウンドとして、さらなる活躍をすることであろう。その復帰を心から祝福したい気分であった。



2009/4/26  20:47

投稿者:tao

チューバホーンさん、昨日はありがとうございました。
ランカスター良くなりましたね。居合わせた全員が以前よりも良くなったといっていましたので、このメンテナンスは大正解ですね。
それとPSD 大山さん製作のオーディオテーブル、これまた素晴らしいできです。リラクサが完璧な採寸で埋め込まれている様子は感動ものでした。これはめちゃくちゃ安い買い物だったのではないでしょうか。

2009/4/26  19:53

投稿者:チューバホーン

昨日は悪天候の中ご観覧いただきありがとうございました。
ランカスター選手もおかげさまで順調にリハビリも進み、以前にも増してよいプレイが出来るようになりました。
 しかし、40歳を越えた身ですから、こんごはより一層コンディションには気をつけないとなりません。まあ、
チームとしてはT3せんしゅという強力な控えもおりますので、安泰なんですが!
 これからもチームチューバホーンへのご声援よろしくお願いします。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ