4周年記念三生

2020/12/27  22:58 | 投稿者: レイ


今日は4周年記念三生。

後半の大事な部分には間に合いました。


んで、バージョンUPは明日。


以前からのお気に入りだった罵詈雑言がついに下方されました。

その代わりにR董太后とEX盧植の武力上昇値UPはキタ予感。


そして、連弩R賈充が40カウント&武力低下値増加。

そろそろ……?

問題は連弩そのものの性能。

ただ、自分のデッキケースの中では、この上方が一番大きい気がします。




ということで、次回は調整されたカードメインに使おうと思います。

スタンプ武将のデッキを考えながら。

なお次のプレイはいつ……?

やり納めに行くチャンスがあるのかどうかも問題です。



それと、突然来たスペシャルグッズキャンペーン。

ストレージBOXとミニ色紙はマジで欲しいやつ。




そういえば、平均とはいえ1日に約5万6000戦プレイされているようですが、そら他のゲームと違って常時マッチしますわ(笑)











タグ: 三国志大戦



2020/12/31  19:56

投稿者:レイ

>スサノオさん
昔の連弩の性能なら1チャンスあった・・・?
あとは流行るデッキにもよりそうです。
計略の性能自体は割と強いと思うのですが・・・




>飛熊さん
お久しぶりです!
連弩賈充はどうなるかが謎のカードです(笑)
最近は火計も鳴りを潜めていましたからね・・・
グッズキャンペーンは人気のあるものから取った方がよ
さそうですね。

2020/12/31  7:00

投稿者:飛熊

レイさん、お久しぶりです。
連弩賈充は、何だかUC紀霊と同類になりつつあるような気がしないでもないです。
(;´∀`)

自分のデッキでは、「火計」が範囲拡大されてちょっと嬉しいですが流行って欲しくないかなぁと。
(;^_^A

何とか今年中に十三陣に昇格しましたが、来月から英傑ランキングが太尉以上になるみたいなので
本格的に太尉を目指して頑張ろうと思ってます。
o(^-^)o

スペシャルグッズはゲーセン毎での設定数を考えたら
ストレージボックス(女性武将)から狙うべきかもしれませんね。

2020/12/28  0:52

投稿者:スサノオ

連弩賈充はかなりキテるのでは?と言いつつ流行る予感はしません(笑)
1試合に1回打ってコンボするみたいになりそう。

自分もやり納めできるか…?
とりあえず連弩賈充に期待します(笑)
今まで使ってきたから上方は嬉しいけど流行って下方は避けたい(笑)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ