今日は三生

2020/12/1  21:28 | 投稿者: レイ


今日は三生。

最近は天下統一戦→三生→バージョンUPの流れがテンプレになっていますね。


んで、バージョンUPは明日。

そしてまさかのエラッタ。

時代に取り残されたカードを調整してくれるのはありがたいですね。

一生使われないままよりも、少しでも浮上したり、迷走しつつも良い所に収まったUC成公英パターンもあります。


計略修正は、今でも定期的に使っている漢鳴の大号令とR孫堅の下方が一番大きいです。

しかし逆にUC王基、SR司馬師、魔王の蹂躙の上方はありがたし。

連弩R賈充は5カウント延びて40カウントチョイになりましたが、デッキが見つからない限り、あまり変わらない予感。

あと、女教師EX呉夫人の範囲が教室だったのが一番の新情報でした(笑)


そして戦国で見た罠計略。

ただ、戦国の罠よりも使いやすそうですし、任意発動なので、士気溢れ対策としても使えますね。


EX盧植は結構面白そうなカードです。

似たスペックのR王基と比べて構成の縛りも緩いだけに、デッキの幅は広そうで・・・す???


EX馬姫は可愛いだけで500点満点。




ということですが、既にエラッタや計略情報が頭から抜けつつあります(笑)

公式を見ながらデッキを考えますか……











タグ: 三国志大戦



2020/12/3  18:00

投稿者:レイ

>袁氏さん
袁紹系は計略と、デッキや立ち回りが固まっているのも
ありますね。
というより、あまり変えられない気も・・・?



>スサノオさん
ついに上方されましたが、正直もうちょい欲しいです
ね。
UC陳倒は低枚数にめちゃくちゃ刺さります・・・
罠は対号令にはかなり強そうです。

2020/12/2  1:08

投稿者:スサノオ

連弩賈充ついに上方!
しましたがワラはやりにくいし(本人武力的に)…やはり4枚?か5枚のバランスですか。

https://youtu.be/rIK_5hlknZE
陳トウきつい。
しかし効果時間延びるので士気溢れで尚更打てそう…?

罠計略が1時代を築くか。気になるところ。

2020/12/1  21:36

投稿者:袁氏

うーん

勝率が出ているせいだとは思うのですが、最近袁軍関係にいまいち変化がないので、つまらないですね。デッキの精度と、腕を上げろという事なんでしょうけど

明日休みなので、いけたらまた遊んでみようと思います

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ