三生の日

2020/10/27  21:26 | 投稿者: レイ


今日は三生。

今回は丁度見ることができました。


んで、バージョンUPは明日。


ついにノーマル号令と化していた英傑号令が延びました。

なお求心の勝率が30%台……

求心12カウントになっても、そこまで大きく変わらない気も。


そしてUC司馬徽も12カウントに。

12カウントだと、守るか攻めるかどちらかしかできなくなりますね。

今は一戦闘が終わった後も続いていたのが強かったです。


SR呂布は思ったより削られました。

流石に呂布の計略1本のデッキは減りそうです。


バスター董白は40%ダメージ。

2発で落ちなくなったので、マッチした際の法具選択が楽になりますね。

今は董白の存在感が大きく、増援か再起以外選びにくい状態でした。

浴衣董白の範囲拡大は単純にありがたし。


SR呂姫の斬撃ダメージは少し下がると思いましたが、据え置きでした。

EX趙氏貞も変わらずなので、前回使ったデッキは依然強し君の予感。


あとは下がりそうなものは下がり、上がりそうなものは上がるいつもの。

そんな中、五将軍SR曹操は三国志大戦の七不思議になりました(笑)

そういえば、連弩R賈充の上方は無かった……



ということで、調整情報とスタンプの魯粛と諸葛恪を見ながらデッキを考えようと思います。

郭槐はタイマン以外ではどんな感じになるのかが気になります。









タグ: 三国志大戦



2020/10/28  22:52

投稿者:レイ

>スサノオさん
賈充はよっぽど強化されない限り、流行りまでは行かない
気がします(笑)
そして同じく据え置きの曹操の方が謎です・・・

董白はよさそうですね。

2020/10/27  22:21

投稿者:スサノオ

連弩賈充…。
強くなって流行るよりはマシか…?

五将軍曹操は見たことないのですがどこに潜んでいるのでしょうか(笑)

連弩孫権と呂布はやはり下方されましたね。
浴衣董白の範囲拡大はさらに何か悪さ出来そうな予感。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ