三生

2019/5/23  21:14 | 投稿者: レイ


5月28日に三生があります。

ということはバージョンUPも近いですね。

前回のは実質緊急バージョンUPで、SR郭淮、SR文鴦、SR呂布の3枚が下方されました。

が、死んだのは郭淮のみでした(笑)

呂布は更に下方される予感。

文鴦ももちろん強いのですが、R楊艶→R壱与で覚醒ゲージが溜まり過ぎるのが問題の1つですね。


そして次は機略の範囲とSR張春華が下方されそうです。

Rだと杜夫人と賈南風。

徹里吉も相当見ますが、徹里吉デッキというより、今は槍SR呂布のお供がほとんどですね。

次点でSR曹操、SR劉備、SR姜維、SR陸遜あたりをよく見ます。


逆に上げて欲しいのは屍SR孫堅とSR董卓。

屍は範囲をどうにか……

範囲が鶏肋になるか、任意で撤退できる自爆スイッチを(笑)

董卓は3コス騎馬の士気8計略としてはマイルドですし、そもそも全く見ないので、もう少し欲しいです。

ただ、絶対に事故らず瞬発力のある計略かつ知力依存0.8あるため、上げすぎると危険な香りが。



で、まだ持っていない武将が多く、まだ使い足りていない武将も多いです。

せめて所持している新カードはバージョンUPまでに色々やりたいです。










タグ: 三国志大戦



2019/5/25  18:45

投稿者:レイ

>袁氏さん
今や王者より栄光の方が見るレベルに・・・
陸遜は新曹操と機略次第になりそうです。

2019/5/24  7:20

投稿者:袁氏

文鴦のお手軽さを考えると王者とか何なのかと思ってしまう時があります

今の流行りが淘汰された後は、陸遜が焼け野原にしてくれると個人的には思ってます(笑

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ