解任

2018/11/29  21:18 | 投稿者: レイ

クリックすると元のサイズで表示します


久々の解任。


縁進軍やガチャができるようになってから、解任する機会が減りました。


縁は昔と比べて入手しやすくなったので、今はむしろ龍玉が欲しいです。

龍玉がタンマリあれば、縁を実質500以上溜めているようなものですし、縁でのガチャもしやすくなります。

そして何より、未所持の復刻LEを印刷したいのですが、全て取ると龍玉1500は無くなるため、踏み切れずにいます(笑)

更にもし新たな華装が来て龍玉500消えると考えると、もはや玉無しです。


このゲームを途中から始めた人は付録のEXや過去のスタンプEX含め、龍玉商店でコンプするのは大変なのでは……?

いずれ龍玉ダダ余り状態になるのかしら。

と思いましたが、龍玉がダダ余る状態になったら、三国志大戦終焉の香りが(笑)








タグ: 三国志大戦



2018/12/1  18:06

投稿者:レイ

>飛熊さん
確かにさんぽけ版で代用できますね。
って龍玉そんなにあるんですか(笑)
仮に溢れそうになっても縁に変換できるのは便利ですね。



>袁氏さん
復刻はまた選挙して欲しいですね。
折角出ても一部しか使われていないですし、完全上位互換が出て排出カードが亡きものになったり・・・

2018/12/1  18:00

投稿者:レイ

>王平さん
登用ありがとうございます!
しかし現物は既に消滅しました・・・申し訳ありません。
何進は性能は悪くなさそうなのですが・・・



>スサノオさん
登用ありがとうございます!
象さん楽しいですよ。

2018/12/1  14:35

投稿者:袁氏

どうもです

竜玉は自分のように、縛りで遊んでる人間だと、なかなか手がでないです。復刻も含めて、各勢力満遍なくだしてくれれば良いのですが

蒋琬で編成ひとつ考えました。プレイしたら、また相談しますね

2018/12/1  13:02

投稿者:飛熊

レイさん、こんにちは。

自分はEXでさんぽけ版がある武将はさんぽけ銀貨で購入して龍玉を節約しています。
(曹節は義勇ロードの漢伝で使用&礎周瑜はさんぽけ版が無いので龍玉で交換しました)

それから、復刻LEは特に使う予定が無い(ノンレア使いなので)のもあり、今は保留の状態です。

そんな感じで、所持してる龍玉は6000を超えてます。
後は貯めすぎてカンストしない程度に運用していこうかと。
(;´∀`)

2018/11/29  23:15

投稿者:スサノオ

ちょっと興味があった蛮族号令登用させていただいたので使ったことない象使おうかな。

SR孟獲あった気がするからやれそう。
龍玉は自分もあまり消費してないので。この前追加されたブルマとか取ってないですし。

2018/11/29  21:48

投稿者:王平

ご無沙汰です。
祝融いただきました。
再印刷か(BOXに投げているなら)何かのついでにレイさんのホームに取りに行こうか迷いますね。
あと、何進四天王になってしまいました、、、。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ