EX馬姫+龍の怪力ワラ vs R呂凱

2018/11/13  21:21 | 投稿者: レイ






弓撃乱舞+目覚めと、征知からの龍の怪力。

この試合は弓撃乱舞の強さと言うより、このデッキでやりたいことが出来た試合に。

魅力が多いおかげで、相手の最初の攻めに対して弓撃乱舞+目覚め分の士気が溜まりやすいのが強いですね。

士気さえあれば何とかなります。

唯一、征圧Aなのが難点ですが、R諸葛鈴は外したくない問題……










タグ: 三国志大戦



2018/11/15  21:21

投稿者:レイ

>スサノオさん
諸葛鈴は要るだけでプレッシャーになるので迷いますね。
費イも計略的にはかなり強いのですが、ほんと雲散が・・・(笑)



>袁氏さん
このデッキはなかなか良さそうです。
法正は今のままだとまず使われないですね・・・




>スワローズさん
開幕系デッキ相手にも征知+怪力で守れるのが強いです。
R夏侯月姫もそうですが、目覚め系は強いものの、そこまで流行りはしないですね。

2018/11/14  10:39

投稿者:スワローズ

征知からの龍の怪力でもあんなにあがるんだ…。つ、つよい。
弓撃乱舞は確かに強かったですが、この試合では目覚めの強さが目立ちました
ね。
たまにいるとやっぱり殲滅力が高いのでいやらしいなって思います。

2018/11/14  6:53

投稿者:袁氏

動画拝見しました

完成度の高いワラデッキですね
効果時間の長さ、超絶計略を無理なくつかえる編成だと思いました

TCGでもそうですが能力除去は偉大ですwしかし、法正はもう少し範囲広げてもいいと思うのですが

2018/11/13  22:02

投稿者:スサノオ

諸葛鈴は入れておくだけで強いですから…(笑)

まあ、費イ入れれば内乱戦しやすくなるし征圧もSになるのですが。
雲散はいるだけで(ry

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ