EX凌統デッキ

2018/3/27  21:26 | 投稿者: レイ3桃園


ということで土曜日に使ったEX凌統デッキ。


クリックすると元のサイズで表示します


超復活に火計+知力低下も入れる欲張りコース。

途中でSR孫策をEX孫権(守刀)に変更。


結論→そもそも凌統があかん。

やっぱり士気5で2部隊+4の速度上昇は微妙です。

R郭ワイは同士気同効果で自分以外に掛かり、撤退時のデメリットもありませんからね(笑)

で、孫策or孫権バージョンはどちらも1勝1敗でしたが、これまで一対舞闘が活躍した試合がほぼありません。

大華を掛けての2秒復活は楽しいのですが、号令が多い今より、ワラが多い環境の時の方が活躍しそうです。

ということで凌統は保留。

新カードで相性の良さそうなものがあったら、また考えます。



んで、明日はこれ↓のせいで、ゲーセンはおろか家から出られません(笑)


クリックすると元のサイズで表示します


インフルエンザではなかったのが不幸中の幸い。






タグ: 三国志大戦



2018/3/28  19:34

投稿者:レイ

>スサノオさん
凌統デッキはカード一覧を見ながら考えます。
引きに期待します(笑)



>山田鉄男(ダイナマイト刑事)さん
ありがとうございます。
快復しつつあります。
凌統も相手を統率で押し上げることができたら強かったと思います(笑)

2018/3/28  3:36

投稿者:山田鉄男(ダイナマイト刑事)

インフルエンザじゃないだけマシとは言え、その℃は危なめなので本当にお気を付けください。
風邪でもその℃まで逝くと何があるか分かりませんからね……
風邪ではありませんが
私も3月中旬に入ってから体調不良になって腹痛、胃痛、心痛が出てしまったので気を付けねば……

戦国大戦の似た計略を持っていたR甘利虎泰の方はかなり強くて便利だった記憶しかありませんが
あれは勢力柄に加え、相方が選り取りみどりだった影響でしょうかね……?w

2018/3/27  21:54

投稿者:スサノオ

体が元気になって悪いものが出れば引きも良くなる…?

とりあえずリョウトウは使うとして呉の騎馬に魅力持ちが出ればいいのですが。

自分は大喬使って荒らしつつぐだらせるようにしていますかね。
しかし蛮勇や守刀いないので守りが辛いです。そこを改善出来るカードが出れば…。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ