イク求心典イ vs 脱獄張飛

2018/3/19  21:17 | 投稿者: レイ






サムネが赤壁で敗北した曹操感。


知略知略からの漢の意地は約10カウントですね。

R周泰より上の武力18で10カウントはハマると強いのですが、イク入りの場合は士気士気で反計分の士気を確保したいというのがあります。

その辺もUC王双の方がよろしい理由に。


んで、対脱獄で一番怖いのが帰り際なので、全滅しないように誰かは帰城スタンバイしておきたいです。

48カウントのように士気と兵力があれば号令で返せます。


あと相手の方の反計の見切りと士気計算が完璧でイクが置き物に(笑)












タグ: 三国志大戦



2018/3/20  21:43

投稿者:レイ

>山田派閥と鉄男派閥さん
宝玉は自分のデッキによって、そして相手のデッキや立ち回りでも変えるので、とりあえず使いそうなものを確保しておきたいですね。
宝玉の雫がMAXになると、また玉が飛んできて、付け替えることができます。
が、余裕でダブります(笑)
ただダブりを破棄するとゲージ半分から再スタートになるため、厳選は少し楽になります。

2018/3/20  3:42

投稿者:山田派閥と鉄男派閥

こうしてみると家宝もそうですが付いている玉?の効果も大事ですね。
基本は腐らない士気士気がベストでしょうか?デッキによっては知略×2が良かったり……
そういえば再起がmasterになったのですが、それでもあの玉のゲージを貯められるんですね。
もしやゲージが満タンになると装備する玉の効果を取得するのでしょうか?気になっていまして……
他には増援の家宝が欲しいのですがまだ未入手なんですよね。条件が分からないのはいいとして、
プレイ数が少ないとと家宝の選択肢も無くなるので困りものです……

新しい周姫はイラストレーターさんを調べたら、歩鳥さんなんですね。凄く可愛かったので欲しい……
バージョンアップも近いですし、縁も溜まっているので新しいカードの入手に使おうかなと思っています。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ