サルバトーレ中井の自転車日記

禅の和尚の徒然

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サルバトーレ中井
トシ君

スタミナ、走りのスキル、力強さなど確実に昨年より走れてるのが走ってても分かりますヨ。
軍曹が良い練習を企画してくれるオカゲですな。

登りのキレはワタシくらいな走りは出来る感じだし、アトはメンタル・・?

八尾では4周にHTCC有力どこ集中で、ホントに楽しみにしてますヨ(笑)

投稿者:トシ
たいへん良い練習でした〜!

自分で言うのもなんですが、確実に昨年よりこのコースを走れる様になったなぁ〜っ手応えは有りました!ホント練習仲間のおかげてすね!

しかし…4周目位から、トンネルの前を通るたびに、まだ?まだ登るんですか!?って呟いてました…。
最後に10周走っていきます!って聞いた時、自分の考えは野暮だったな………。(T_T)(T_T)と痛感(笑)

まだまだ、精神面は最弱で〜す!

でも、やつおはスーパーサポート頑張ります♪

投稿者:サルバトーレ中井
いや〜10周回のつもりで・・・7周目で軍曹がタマダ君はトンネルから帰ると言うし、みんな終了なんだな〜って。

独りでもう少しって・・・(笑)

来週は土日と農村部の御盆参りです・・・。
だけど、夕方5時頃からは御付き合いできます!

また鍛えてネ♡
投稿者:まさし
7周回が終わり……
「これで終わり〜」と、みんなに伝えるとご機嫌な顔にかわったみんなの笑顔(^^)

自分もてっきり終わるものと確信してましたが……師匠……(-_-)

周回練入り口で手が右折合図を…(´Д`)

思わず聞き直しました???「あれっ、終わりじゃないんですか?!?!」と………。

う〜〜ん。
この辺が、弱者と強者の違いなんだと、帰りながら猛反省!!!

来週もお時間あえばよろしくお願いします(^^)

お疲れ様でした♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ