ヘイトスピーチ法さん、さっそく出番ですよ

2016/5/26 | 投稿者: 鹿苑院

まず、被害に遭われた沖縄女性への哀悼の意を表するし、犯人を庇うものでは決してないけれど。

沖縄の米軍基地の前でここぞとばかりに米軍は撤退せよとデモをしている連中の醜悪さはなんだろう。そもそもあの連中の中に日本共産党の幟が立っていた。その後はシールズだとか、まあ安保反対デモで見かけた毎度おなじみのサヨクの顔ぶれである。

やつらはいつも中国や韓国が日本に嫌がらせをして反感を買うたびに「中国人や韓国人にも良い人はいる」と擁護するではないか。それがアメリカ軍属の中におかしな奴が1人いると米軍は出て行けになるのか。それでは「韓国人は出て行け」という嫌韓デモを批判することはできまい。成立したばかりのヘイトスピーチ法はまず彼らに対して適用されるべきである。

それにもし、仮にやつらの要求通りに米軍が撤退したら次の瞬間に何が起こるだろう。中国軍が攻め寄せてくることは疑いない。そうなれば何千何百人という沖縄女性が中国兵の手で何をされるか想像できないわけではないだろう。
日本を守る任務を持っている米軍だから、その中の不届き者が何年かに一回事件を起こすくらいで収まっているが、日本を滅ぼす目的で攻めてくる中国軍の手にかかれば一夜にして何千倍もの被害が出ることは疑いない。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ