アカの赤っ恥

2015/5/22 | 投稿者: 鹿苑院

集団的自衛権を巡る国会答弁で日本共産党の志位委員長が「日本の過去の戦争が間違った戦争だったとの認識はあるか」と何度もしつこく聞いたらしい。安倍首相ははぐらかすような答えしかしなかったそうだが、議論の本筋とはずれた質問なのだから当然まともに答える義理はない。
個人的にはこのおっさんが沖縄で「オスプレイは帰れ」と演説しているのを見て、正体見たりと思った。自衛隊による国防にも否定的で米軍も日本から撤退せよということは日本が無防備になることを望んでいるに他ならず、何のためにそんなことを言っているのかと考えればすぐに同じ共産党と名が付く政党が独裁している超大国が周辺に侵略をしている事実に辿り着く。そして彼はそちらの軍拡には一言の文句も言わない。

民主党の凋落で、共産党の人気が高まっているというがとんでもないことだ。白鳥警部射殺事件や大須騒擾事件、阪神教育事件など数々の事件に日本共産党が関与したことを知らなければいけない。警視庁は今でもこの党をマークしているぐらいだ。

むしろ志位委員長に聞きたい。
「中国の現在の各地への侵略が間違っているという認識はあるか」と。
0



2015/5/27  23:10

投稿者:鹿苑院

朝鮮戦争の時にも中国の軍だというと角が立つから、義勇
軍ということにして精鋭部隊を朝鮮半島に送ったんですよ
ね。実に巧妙です。

2015/5/27  11:14

投稿者:伴伝次郎

日本共産党はアメリカ軍が撤退して、自衛隊がなくなって、無防備になっても、中国共産党の国民軍の傘下になるから、それゃ〜声高にアメリカ軍の沖縄撤退を叫ぶでしょう。
後、中国の軍隊は国の軍隊ではなくて中国共産党の軍隊だから、この辺は実に巧妙ですねぇ〜。

http://green.ap.teacup.com/d0bnay/

2015/5/24  11:35

投稿者:鹿苑院

間違いなく中国から金もらってると思ってましたが考え過ぎでしょうか(笑)
よく他人の悪口を言う、口の悪い人に「悪口言うだけなら日本共産党でもできるわっ!」
と言ってやると効きますよ(笑)

2015/5/23  7:14

投稿者:tenjin95

> 管理人様

ホント、いつも思うのは、この赤連中、中国から金でももらってるんじゃないか?ってことですね。自分の正義ばかり追求し、他者を貶めるような言動、全くもって気に入りません。

http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ