史上空前の祭典

2015/2/27 | 投稿者: 鹿苑院

かつて、「プロレス・夢のオールスター戦」という大会があった。普段決して交わることのない新日・全日・国際の三団体の選手が揃い踏み、メインイベントは待望の馬場vs猪木戦!…とはいかず、BI砲vsタイガー・ジェット・シン&アブドーラ・ザ・ブッチャーのタッグマッチになったが、この大会がいかに当時のプロレスファンを興奮させたかは想像に余りある。

それを彷彿とさせる凄まじい規模のライブが行われる。「KING SUPER LIVE 2015」である。キングレコード所属のアーティストがレーベルの壁を越えて一同に会す史上空前の祭典。出演者は以下の通りである(50音順)。


angela
上坂すみれ
every♡ing!
奥井雅美
小倉唯
陰陽座
カスタマイZ
かなでももこ
喜多村英梨
小松未可子
佐藤聡美
高橋洋子
田村ゆかり
林原めぐみ
保志総一朗
堀江由衣
松澤由美
水樹奈々
宮野真守
森口博子
ゆいかおり
米倉千尋


見れば見るほど凄い顔ぶれである。御大・林原めぐみさんを頂点に、堀江由衣・田村ゆかり・水樹奈々の御三家、喜多村英梨・小松未可子・上坂すみれの新御三家。これだけでもプラチナチケットになり得るが、そこにangelaや奥井雅美、高橋洋子、米倉千尋まで招聘する凄まじさ。90年代から現在までのファンすべてを対象にしていると見ていい。これだけのことをやってキングレコードは後のイベント作りに困らないのか心配になるレベルである(これ以上凄いことをやりようがないから)。どう考えてもチケットは物凄い倍率になりそうである。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ