Rose to the Ovation

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:moon
カズえもんさま
なんか、「トナカイは空を飛ぶ」検証ビデオも録画してあるっていうから、てっきり本当かと思っちゃったんですけどね、結局、あとで見せてもらったら、そのビデオって「たけしのミステリーなんとか」っていう番組だった。もう、信憑性ゼロゼロですよ(>_<)
カズさんも、あの秘書、やっぱり息子さんだと思います?でも、お骨をエベレストまで運んでくれるなんて、息子意外には考えられないですよね・・・。最初は、「なんてやつー!」って思ったけど^^

http://moon.ap.teacup.com/rosetotheovation/
投稿者:カズえもん
「トナカイは空を飛ぶんだって」・・・
彼氏様はおもろい(^^)
あんまり人には言えないプチ情報でしたね。
映画の話ですが、息子・・・。あるある。
わからないけど、正体不明で良いのか悪いのかって感じで、最後にはとてもよい人だとわかったときはホっとしました。


http://maglog.jp/kazutoramomotibimaruko/
投稿者:moonrose
こんばんわ(^o^)丿

カズえもんさま
爪は研ぐわ、破くわって、それ、めちゃめちゃ気に入って、みんなで酔っ払ってたんじゃ!?きっとハイになっちゃったんですよ〜!一枚じゃ足りなかったのかも知れないですね☆
うちも、おもちゃはかなりの確立で無視されますよ(特に彼氏が選んだやつ)。そういう場合は、妹のうちのばぶちゃんにあげちゃうことにしてます。ただ捨てるなんて、切なくてできないですよね〜(>_<)
あ、うちの彼氏のプチ情報って、たまにとんでもないガセだったりするw
前にも「トナカイは空をとぶんだって」情報を仕込まれて、会社で知識を披露したところ、私のまじめキャラが天然キャラに変更されちゃったことがあります(心外!!)
「最高の人生の見つけ方」、カズさんも見たんですね〜!なんか嬉しいです☆いい映画ですよね^^ただひとつの謎が・・「あの秘書は何者?」彼氏は「息子だろう」って言い張ってるけど???です。
カズさんも、別腹派ですね!女性は大抵そうですよねっ^^

aireさま
盛り上がりには欠けますが、私にとってはお宝映像・永久保存版です^^
パンは、正直言って食べすぎましたぁ。。
でも、後悔は・・・(やっぱり、ちょっとしてるかもw)
空(Coo♂)ちゃん、爪もとがないし、お風呂も平気で、またたびにも興味なしって、にゃんこじゃないみたいですね。ん〜・・・中にワンコが入ってたりして(^^)そのうち、「お手」とかできるようになるかもしれませんよ!

http://moon.ap.teacup.com/rosetotheovation/
投稿者:moonrose
こんばんわ(^o^)丿

mamachyさま
またたびシート、ミリンちゃんが楽しそうにしてるのを見て、私も真剣に探したんですよ〜!3分って、長いのですか!この後もずっと、ごろんごろんしてました^^
食べ放題とかいわれちゃうと、つい食べすぎちゃいますね〜(^^ゞ

冬猫さま
いつも、すみません。そして、にゃこたん動画を見て下さって、本当にありがとうございます(o^▽^o)/
にゃこたんに気に入ってもらえるおもちゃって少ないので、気に入ってもらえると嬉しいですね〜(^^)

http://moon.ap.teacup.com/rosetotheovation/
投稿者:aire
にゃこたんの可愛い声に舌なめずり付き!
お宝映像ですね〜。

それにしても、パンの量。
私も大好きですが、これは…すごすぎる。
お店の方もビックリでしょーね。

空(Coo♂)ちゃん、またたびにも反応なしなのですよね…まったく猫らしくないわ!

http://yamadakenocoo.blog122.fc2.com/
投稿者:カズえもん
これこれーーー。
このマタタビシート、我が家でも使ったことがあります。
・・・が、1枚しかなかったからか、気に入らなかったのか、5ニャンズ全員で爪は研ぐわ、破くわで、まったくマタタビの効果を無視・・・。
悲しかったァ・・・(TT)
喜ぶと思って、張り切って広げてあげたのに
いっきにボロいただの紙切れになっちゃって。
普通、猫はマタタビでグデングデンになるんじゃないのかい?
にゃこたんは喜んでるねぇ。
動画もスローモーションみたいに、
のんびりくつろいでるし。
いいなァ。moonさん。
にゃこたんは良い子ちゃんだわ。
だいたい、私が買ってくるものは
ほとんど無視されることが多いのです。
結構、切ない・・・
おっと、「疲れたら、また、旅に出るから」
っていう言葉初耳です。
弘法大師様が煎じて飲んだってことは、
私たちも飲める??ってことかも。
「疲労回復にマタタビ茶」(^^)

にゃこたんはまたたび。
moonさんはパンをたらふく食べましたねぇ。
デザートもペロっといきましたかー。
別バラって怖いですよねー。
わかんないけど、食べれちゃうのよねぇ。
おなかいっぱいのはずなのに、
その隙間は空いている・・・みたいな。
でも焼きたてパン、おいしいですもんね。
しかも食べ放題なら、私も全種類食べないと
元がとれない気がして、モリモリ食べちゃうかも。
「最高の人生の見つけ方」私も見ました。
余命6ヶ月。という言葉ではなく、
最高の人生という言葉の方が胸に残る映画でした。悲しいんではなく、moonさんのいうとおり、心洗われ、あったかい映画。
自然とやさしい気持ちになれました。
たくさんの人に見て欲しいと思いましたよ。


http://maglog.jp/kazutoramomotibimaruko/
投稿者:冬猫
見ましたー
んにゃんにやと・・ユラユラ尻尾と、お手手でぱしぱししちゃうのは、マタタビシートの性でしょうか?
夢中になってくれたら、プレゼントのしがいが有りますね♪
投稿者:mamachy
おはようございます。
またたびシート、同じの持っています。
にゃこたん、3分も乗っているのは、気に入ったのですね。鳴き声も可愛いです。
パン美味しそう。沢山食べられるんですよね。4弾は凄いです(笑)

http://angel.ap.teacup.com/mirin/
投稿者:moon
tieta4uさま
こんばんわ(^o^)丿
またたびシート・・・
う〜ん??多分、「猫のご機嫌をとるために使うモノ」です(^^ゞ
ティエタちゃんは、またたびは興味ないのかにゃ?^^
パン、ガッツリ食べてきましたよ〜!!
tieta4uさんみたいに、自分で美味しいものが作れたらいいのですが。。。姉妹ブログのお料理も拝見させていただいてます。あのお豆腐のレシピなんて、生唾ものでしたが、うちには蒸し器すらありません^^;tieta4uさんんの旦那様が羨ましいです☆

http://moon.ap.teacup.com/rosetotheovation/
投稿者:tieta4u
またたびシートって、本来何につかうものなのでしょうか。
ただ匂いをかいで喜ぶだけのものなのかな?

すごいパンの量ですね。
いくらこぶりとはいえ、よく食べましたね(笑)
肝心の食事もちゃんと食べれましたか?くすくす。
どんな映画だろう
リンク見てみますね。

http://tieta4u.exblog.jp/
1|2

にゃあこ


年齢 17歳
好きな食べ物 
ヒルズW/D・シーバ
焼津のまぐろ(青)
かつおぶし
チャームポイント
アイライン
特技
日本語が理解できる
以前のにゃあこさん
http://mmmmm1108.web.fc2.com/

ブログランキング参加中です♪
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

※リンクフリーです♪
※不愉快なコメントは
公開しないで削除いたします♪

にゃあこさん御用達



快適ねこ生活

*【送料無料・同梱OK】 薄型ペットシーツ2袋セットワイドサイズ50枚×2袋入り お得です♪いつもおせわになっております。

AutoPage最新お知らせ