keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
りょーたさん

販売した製品のその後の声は聞いていないんですが、ギリかもしれませんが、テスターのお仲間は気に入っているようです。
どうなるかわかりませんが、期待せずにお待ち下さい。
投稿者:りょーた
keiさん
やはり私には自作は荷が重いようです。形は成してますが、なんかスイッチの手応えが軽すぎたり、連続押しには対応できなかったり。
keiさんの見本発売、心待ちにしております(^.^)
時間的な余裕と、keiさんのモチベーション高めのタイミングが合いますように…
投稿者:kei
りょーたさん

ワカサギのツールの中で、カウンターを作るメーカーがないのが不思議です。
ちなみに受注販売は考えてません。
発送の問題を解決したら、数量限定で行えればと思ってますが、時期については自分の仕事と相談しないと、注文したのに発送が遅いと言われそうで。。。
投稿者:りょーた
返信ありがとうございます。
100均デジタルカウンターが見つからず、表示がデカくて振り子検出式のタニタPD-647ってのと、角度調整できるようにクリックスプライスホルダーPH-21ってのを買ってみました。
さてさて上手く作れるのやら。
失敗したら久々の注文依頼するやも(´∀`)
投稿者:kei
りょーたさん

書き込みありがとうございます。
一世風靡したなんて大げさな。。(笑)

自分のレスポンスの問題で、販売に関しては躊躇してましたが、欲しいという要望はあるようですから、前向きに考えてみます。
投稿者:りょーた
突然申し訳ありません。通りすがりの者ですが、
数年前に一世風靡した(?)、ピンポンカウンターって再発売のご予定はありませんでしょうか?
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

FFヒーターを紹介してもらって、10年ぐらいになりますねー。
仕事車にFFヒーターが必要か?という話もあるけど、マニュアル車なんで、エンジンスターター替わりみたいなもんです。
今年の大雪で立ち往生した人たちは、装備していたなら、役に立ってたかも!
投稿者:うっでぃ〜
昨年車を変えましたが、殆ど車中泊する事が無くなったのでサブバッテリーシステムもFFヒーターも付けずに終わりそうです(笑)

MYホームページ

  

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ