keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

フレッシュエアーで年中エアコン掛けてる人の車に乗りましたが、外気温がかなり低いと除湿が追いつかない。。。
北国の恐ろしさ。。。
投稿者:kei
JYOさん

警報器に関しての誤動作はもちろんあると思います。
紹介したのも、結構敏感と感じます。
投稿者:うっでぃ〜
車の場合、自分は常に内循環にして、曇る時はエアコン入れて除湿です。
トラックなどの排ガスの臭いが入って来るのが嫌なので。
投稿者:JYO
丸型のが一酸化炭素が発生しようが無い場所でも鳴る事が多かったので、ポチりました!
テント内、車中泊、こちらに切り替えます。
投稿者:kei
としけんさん

岩洞湖の車中泊で、エンジン掛けっぱなしは結構いますね。
隣に誰が来るかはわからないので、耳栓は必ずします。


晩酌中もFFヒーターだけにして、カーナビのTVはサブバッテリーで稼働させてますので、エンジンは切ってますが、警報機の作動をさせればバッチリだ!
投稿者:としけん
475ppmは怖!

岩洞湖などは車中泊慣れしてない日とが多いのかエンジン掛けて寝ているひとが多いですね
自分は死にたくないので必ず止めてますけど、隣の車がエンジン止めない事もあり得るので警報器は必ず電源入れてます(車用に常備してる)

でも寝るまでの晩酌中はエンジン掛けてることもあるので今後は常にオンにしていた方がいいのかもしれませんね

MYホームページ

  

カレンダー

2021年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ