keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
竹内様

タイマーですが、もしセットできたとしても1回切りのことですので、ほっといていいと思います。
それ以外の原因だとしたら、ちょっとわかりかねます。
投稿者:竹内
早速の回答有難うございます、昨日は何も操作しないのにヒーターが作動しておりました?タイマーが何となくオンしたらしいのですが、セットが出来ません!
投稿者:kei
着火についてはコントローラーの設定は関係ないと思います。
問題があるとすれば燃料ポンプの取り付け方。
エアーがかんでる可能性があるので、燃料側のホースを下にして、15度以上傾けてください。
あと、FFヒーターの寿命を考えれば、灯油の使用は煤の発生の元なので、控えたほうがいいです
今日中国製ヒーターを取り付けましたが中々着火せず3時間程思考錯誤していたら何となく着火しました。コントローラーの設定がよく分かりませんね。灯油でしたのがマズいのでしょうか経験智を教えて頂けたら幸です。
投稿者:kei
海さん

20倍近くの価格差は何なのか?
細かい部分の品質については、確かに。。という感じですが、とりあえず1年間は問題なく使えてます。
価格が高騰しそうなら予備を買おうかとも考えますが、今のところ大丈夫そうですね。
投稿者:海
船に付けました
問題なく
めちゃくちゃ
暖かい!!
以前べバスト付けてましたが
全然代わりがありませーん
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

リモコンですが、アンサーバック付きの中華FFヒーターあります。
FFヒーターをつけての就寝は何度も経験してますが、18度設定だと問題はないです。
投稿者:うっでぃ〜
自分のは一日に三回までのONタイマーしか無いからタイマーもどんどん進化してますね。
しかしそれ以上に便利そうなリモコンが付くとは中華恐るべし!
これにアンサーバック機能が有れば最強ですね!!
ただFFヒーターつけっぱで寝ると乾燥で喉がやられる可能性も有るんで気を付けて下さいまし。
投稿者:kei
としけんさん

取付のご相談はいつでも受けたまります。
ジムニーもFFヒーターも楽しみですねー。
投稿者:としけん
価格よりも取り付け場所の問題でジムニーだと厳しいからな〜
アレの取り付けに困ったら相談宜しくお願いします、、、
1|2

MYホームページ

  

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ