keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
としけんさん

多くの人が使われているアウトドア椅子はクッション性がないですが、パチノックス・ヘリノックス・サーマレストは、シャフトで支えるのでシナリでクッションはそれなりにあります。
サーマレストは、シャフトのシナリと足のシナリで別世界に感じました。

パチノックスでも、耐荷重性能を下げるほど、シャフトがシナって良いのかも。。(笑)
投稿者:としけん
友人がヘリノックスのどれだったか持ってて座らせてもらったことありますが、流石の座り心地でしたよ!
お勧めです(笑)

自分もローチェア買おうと思ってますがパチノックスにするか、普通のフォールディングタイプにするか、、、
投稿者:kei
naoさん

サーマレストの椅子は、新潟のウェストというアウトドアショップで座れます。(笑)
実は旧モデルを4000円以下で売ってましたが、価値がわからずスルーしたのを悔やんでます。
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

どこかで座る機会があって、4倍の価格の違いに納得できれば、そんな記事も出るかも。(笑)
投稿者:nao
サーマレストのに座らせてほしいな〜(笑)
投稿者:うっでぃ〜
本物はやっぱ違うって記事も直ぐですね(笑)

MYホームページ

  

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ