keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
としけんさん

自作をやる際に、色んな方法を模索するんで、余計な部材が溜まるんですよ。(笑)

ミミを切るのか、ミミを圧縮するのか、そのまま焼くのかの3通りですが、パターンによって揃えたくなりますね。
歳のせいか、ミミありで2枚重ねは結構ボリューム感じます。(笑)
投稿者:としけん
内緒の部分は自作あるあるというかkeiさんあるある?(笑)

自分のホットサンドメーカーはどれもミミありで作れるタイプですが、単に切り落とすのが面倒だから、、、ではなくミミありの方が食べごたえもあるから(笑)

でも食感はやっぱりミミ無しのがいいですね!

投稿者:kei
naoさん

ホットサンドメーカーは色んな種類ありますねー。
ミミをどう処理するのか?で、好みが分かれると思います。
サルサタイムやコールマンは、ミミの圧着が弱いんです。
スノーピークはミミは切って使いますが、食感はかなり良く、二人分が一度にできます。
ど定番のバウルーかな?
投稿者:nao
内緒の話には突っ込みません(笑)
としけん隊長とキャンプした翌朝、ホットサンドメーカーで作ったパンをご馳走になりました。
これは、買わなければなりません(笑)

MYホームページ

  

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ