keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
アカン♪ターか。
昨日は正にそんな感じ。(涙)
投稿者:taco
私の釣りなら 笑

『アカン♪ター』
投稿者:kei
tacoさん

商標登録は個人レベルはもちろん、普通の企業でも非現実的ですね。
まぁ、中国の南部鉄器とか商標登録を逆手利用するのもわけわからんです。

ヒンカポン。
ヒンカポンカウンター。
その名前貰おうかな。(笑)
投稿者:taco
商標のことは痛いほど経験しました。
金額の大小にかかわらず、登記は同額。
現実性はありませんね。

だからこそ、アカンと思います。

『ヒンカポン』(貧果)くらい捻ってほしいですね。
投稿者:kei
JYOさん

私の手が動くうちに、修理依頼が来ればいいのですが。。(笑)

私は前回何匹だったか、反省を込めて次の釣行でリセットするようにしてます。
実は電池が100個以上あって、悪くなると勿体無いんで、今度強制配布します。(爆)
投稿者:JYO
売りっぱなしではなく部品もストックしながらアフターまで買い手と付き合う姿勢、試行錯誤を繰り返してきたkeiさんだからこそできるサービスだと思います。
模造品を出品する人にはできません。

ワカサギ用のカウンターはいろいろ使ってきましたがkeiさんのピンポンカウンターの押した感触が好きで大事に使ってます。
釣行ごとに乾燥させるついでに私も電池は絶縁させてます(笑)
投稿者:kei
としけんさん

秋田サービスセンター所長のとしけんさんには、バージョンアップ作業をしてもらいましたからね。(笑)
試作品を何個作ったか忘れましたが、最初に皆さんに渡したのは、今と比べると恥ずかしい作りだったの思い出しますねぇー。
投稿者:としけん
テスターとしてバージョンが上がるにつれ、完成度が上がっていくのを知っている立場としては、見た目だけ真似したのを売っているのは気に入りませんね

仲間内でやり取りしているならまだわかりますけれども、、、
投稿者:kei
naoさん

リンクありがとうございます。
数年前に、こんなのを作ったら面白いだろうな?と、部材を探し、この組み合わせを思いついた瞬間、ちょっぴり興奮したのを思い出します。
ブログを見て自分用に作ったりアレンジしたり、全然OKですが、営利目的で利用されるのはねぇー。
投稿者:nao
テスターとしてkeiさんの拘りは凄く分かります!
表彰登録してないから・・・
あちらの大陸の国のようで、私も違和感を感じるのでブログにリンク張らせてください。

http://09.yuuyuumaru.com/

MYホームページ

  

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ