keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
としけんさん

会社の連中は、結構お金が掛かるようだの認識で、持ち帰らなくて良かったと思ってるみたい。(笑)
何度もバラバラになったカブを見て、ハラハラしていた近所の人達も技術力に驚きだったようです。
今回、全てのパーツを分解したんで、このノウハウが生かされないのは少し寂しい。(笑)
投稿者:としけん
>その目的を達すること無く変な方向で

でもkeiさんのカスタム心は十分刺激されたようですね!
これからは会社の人達もいろんなモノを捨てずに持ち帰るでしょう!
持ち帰ったものはkeiさんに預ければ綺麗になるし(爆!)
投稿者:kei
naoさん

会社の連中でも、ゴミと思うのか宝物と思うのかの違いです。
今回のは、私にとってはラッキーですが、周りでは金食い虫と感じているようです。
週末にアウトドア用品を借りに来るらしく、そのときに初めて見ることになるでしょう。
冷ややかなになるかか、キラキラした眼差しになるかはわかりません。(笑)
投稿者:nao
しかし、今更ですがkeiさんの会社には色んな物が落ちてますよね!
そういえばkeiさんの息子さんが「オヤジのブログだとカブが仕上がったみたいだ。そろそろもらいに行くかな。な〜に、孫を見せればイチコロさ!」と言っていたとかいないとか(笑)

MYホームページ

  

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ