keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
としけんさん

IHはわからないけど、ガスのいいところは目で見えること。
ワカサギを油に入れた瞬間に、「火力をあげます。」と音声が流れて、ボワっと火力が強くなるんで、仕事してるな・・。

魚って調理するにしても、素材が良ければ半生も美味いですよね。ワカサギなら胸ビレとアゴを外した状態なら尚更。。
としけんさんが買い替えのときには、更に凄い機能になっているでしょう!
投稿者:としけん
IHじゃなくても今は温度管理できるんですね
次はIHかな〜とおもってましたが、ガスでいきます!
いつになるか判らないけど、、、

ワカサギは結構下がるのが早い魚と個人的には思ってます
内臓ありの調理だったら、自分も必ず当日中にするようにしてますね

面倒だけど(笑)

http://sylphid374.blog48.fc2.com/
投稿者:kei
naoさん

やっぱりお目が高い!(笑)
リンナイの商品で、ただの手羽先が見違えるように美味く焼けますね。
ご飯を炊く釜まで買うなんて、益々美味しくて体重に気を付けて下さい。(笑)
投稿者:nao
我が家も昨年の秋にコンロを変えました。
リンナイのですよね?
まったく同じモデルのようです(笑)
ダッチオーブンやグリルプレート、ご飯を炊く釜など、オプション盛りだくさんでカミさんに買わされました^^;

MYホームページ

  

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ