keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
Asaやん

車検の時に傾斜でやると、はみ出ていると言われる場合があります。
ダストカバーを付けていると3mmぐらい幅が変わるんで、取って車検は受けてました。
投稿者:Asaやん
自分のショアランダーは、車検時にこのプロテクター付いている状態では、はみ出てるので車検通らないと言われ外して通した。
投稿者:kei
としけんさん

真相は闇の中。

車軸がダメになる時には、かなりな出費。
前に調べたときには車軸と板バネで8万ぐらいだったか?
今は祈るだけ・・・。
投稿者:としけん
プロテクターが無くなった真相が判っても、予想通りだったら怒るに怒れませんね!(笑)

車軸がダメになったら軽トラとかの車輪一式とまるっと交換なんかしてもいいかも?
keiさんならやれそうだ!

http://sylphid374.blog48.fc2.com/
投稿者:kei
naoさん

本当は海デビューをさせたいけど、いきなり洗礼を受けて海嫌いにならないように、時期を見計らってます。
それまではロープを投げられて、ジジイは魚役です。(笑)
投稿者:nao
船長ごっごなんて将来有望ですね!
確実にじじの血を濃く受け継いでる証拠です(笑)

MYホームページ

  

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ