keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
水産部部長さん

陸奥湾にも入って来てましたか!

来年は大きく育って、ブリブリ祭りになればいいなぁー。。
投稿者:水産部部長
青森湾内にもワラサが来ています。浅虫にはイルカとボラも(笑)
投稿者:kei
としけんさん

海保の方は制服でした。
日焼け止めを塗って、白くなってましたから、白くならない日焼け止めクリームを紹介したくなりました。(笑)

鯛のシーズンが本格的になってもこの状態なら、底につく前に青物アタックか。
土曜日だけで鯛カブラを2個持って行かれました。
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

トップで喰わせるのは楽しいでしょうねー。
ブリはまだ釣ったことないけど、今年はチャンスなのかも。
トップで狙ってみようかな?
投稿者:としけん
臨検の職員、制服でしたか
自分の時は私服の若い人だったんで、最初は怪しいと思ってました(手帳?を見せて貰ったので本物のはず)

それにしてもみ南も青物だらけとは今後が心配です、、、

http://sylphid374.blog48.fc2.com/
投稿者:うっでぃ〜
福井方面では今年はブリが好調でトップでガンガンらしいです。
是非そちらでもトップで青物を狙ってください!
獲物の好みは別としてやっぱトップは楽しいですよ♪
投稿者:kei
6,500円のカメラだと、落としてもいいくらいの構図をとれます。(笑)

水深100mの場所で切れたのはワラサですよ。
じっくりやれば上がったんでしょうけど、100mまで潜られたんで、時短しようと強引すぎました。
投稿者:nao
朝日も綺麗だけど、2枚目のアングル良いですね〜
100mで切れた大物はなんだろう?

MYホームページ

  

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ