keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
としけんさん

ロケットストーブを研究している時に、触媒を思いつきました。
現物は見てないけど、300度以下で機能するから、直ぐに動作をするはず。
触媒というか、煙突効果の集合体で、二次燃焼の促進ができると思うけど。
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

携行のFFヒーターはありますが、バッテリーだけで大変な重量。

流石に実験用としては高すぎ。
ポチる事はないです。(笑)
投稿者:としけん
触媒がモニターだとダンボール丸めただけにしか見ない(笑)

触媒はストーブの上に載せて使うのかな?
もしそれだと温まるまでは余計に一酸化炭素を多く出しそうなきがする、、、

http://sylphid374.blog48.fc2.com/
投稿者:うっでぃ〜
ワカサギテントでもFFファンヒーターなら安心なんでしょうね。

触媒の使用方法と効果はよく分りませんが、もうポチっとしてるkeiさんの姿が見えるような気がしてならないです(笑)
投稿者:kei
naoさん

スノーピークには、幻のヒーターがあったんです。
発売日まで決まっていて、中止になったものですが、液だし+触媒(?)でもクリアできない問題があるのかも。

あとは、佃製作所のバルブを使うしかないかも。(笑)
投稿者:nao
ギガパワープレートバーナーLIは、欲しいものリストに入っりっぱなしです(笑)

キャタリティックコンバスターは、ゴトクの上に置くのかな?

MYホームページ

  

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ