keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
naoさん

洗浄液の缶にのせて写したのが褒められたか。(笑)

naoさんだったら横に花を置いたり、ザルや器で演出して見る人が感心する写真にしただろうに。。

下手に写真を載せれなくなるな。(笑)
投稿者:nao
5枚目のベアリングの写真いいですね!
暗い金属的な色が好きです。

前回の鉄塔もだけど、keiさんの写した機械的な写真は心引かれるものがあります!


よいしょっと(笑)
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

長さは多分ボート屋が、カプラーを車検後に替えていたと思われます。
なぜかカプラーがピカピカでした。
なんで車検を通らないような状態かは・・・??
投稿者:うっでぃ〜
そうか!水平が基準か!当然と言えば当然ですね。

長さは延長トング無しやバンク板反転でもオーバーなんですか?
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

ハブは何の信号も無かったんですけど、ついつい見てしまいました。(笑)

高さはフレームが水平が基本みたい。
ボートストッパーを外して、2cmオーバーに止めました。
長さも最初からオーバーでしたから、どういう登録をしたのか、今となっては藪の中か。。
投稿者:kei
としけんさん

ちょっとお高いですけど、洗浄液というのがあります。
成分的には灯油に近いですけど、ニオイが少ないです。
基本はグリスをできるだけ落として、ブラシで液を付けて洗う。そして液でぶっ飛ばす!
ちなみに、写真は全部一眼レフです。
投稿者:うっでぃ〜
オイラのハブも本来ならグリス入れ替えが良いんだろうけど、熱もガタも無いんで未だ手を付けずです。

高さはヒッチから外してジャッキを下げちゃえば問題無し?ま、何とでもなるでしょう(笑)
投稿者:としけん
洗浄ガンは灯油で使用ですか?
自宅で使用する場合は古新聞敷いて、そのまま処理かな?
なんかグリスが飛び散りそうで、カメラに悪そうだな
気を付けてください(笑)

http://sylphid374.blog48.fc2.com/

MYホームページ

  

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ