keiの「おもさげながんす」

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kei
水産部部長さん

飲みたかったけど、仕事中でしたから。。(涙)

ビールなら、牛たんの単体。
隣の女子会のエビスは見ないように・・・見ないように・・。
投稿者:水産部部長
やっぱ、これにビールです。
絶対(笑)
投稿者:kei
としけんさん

とろろか!(笑)
最初から付いているとこは少ないかな。
定食でも別メニューとか。
牛タンの店が一気に増えたのは、ここ15年ぐらい?
そんなに詳しくないし、学生の時には仙台が吉野家の牛丼の北限で、そっちの方が感動した。(笑)
投稿者:としけん
とろろが付いて無い!
牛タン定食にとろろは必要でしょう!
人前でズルズル食べるので、ちょっとアレですが(笑)

http://sylphid374.blog48.fc2.com/
投稿者:kei
うっでぃ〜さん

上から写すとジオラマ風になりやすいのと、色をちょっと強めにしてみました。

店員の態度が悪くて帰るなんて有りますね。
それと、確かに注文を取りにも来ないで、後からきた客に先にお茶出されて帰ったこともあった。
最近はそういう店はかなり少なくなったけど。
投稿者:kei
naoさん

このブログは、多少写真に気を使ってます。
・・・ぐらいです。

緊急の電話が掛かってきて、一大事!の小芝居とか・・?

その席に後から来た女子4人は、豪快に昼からビールを飲んで、牛たん食ってましたけどね。
投稿者:うっでぃ〜
庭以上にジオラマになってて楽しいですね。
どんな加工がされてるんだろ?

食事に行って店員が中々来ないと帰る事も有りましたが、メニュー見てってのは流石に無いし考えられませんね(笑)

オイラは牛タンは得意じゃないんで…入店しないだろうな(^0^;)
投稿者:nao
ミラーレス持ち歩いてますよ!ブログと解釈して良いでしょうか?(笑)

牛タン屋で値段が高いから帰るってのはみっともない!
あれ?マグロ大トロは置いてないのか・・・くらいは言って欲しいですね(爆)

MYホームページ

  

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ