ひとりよがり日記

愛するが故に戦う 倒すことが愛

 

カレンダー

2021年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

twitter

メッセージBOX

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:懐かしい
リナパープルトンじゃなくて
ニナね ニナ
投稿者:しゅい
これは名推理っ!
これこそが物語を読み解く能力ですね
投稿者:せ
でも、監督がすべてのカットに意味があるっていっちゃってるからなぁ
投稿者:まさお
電話をかけた時間帯とか…。
さすがにスタッフも苦笑されてると思いますよ?

全てに理由を求められないと思います。
楽しみ方の一つとして否定はしないですが。
投稿者:まちょ
TV版のなんてこともない(と思ってた)シーンからのお見事な考察でした!素晴らしい
投稿者:なぜだ
なんで12が見れないんですか?
投稿者:完結させてくれ。
お前の考察の最期が見たいんだよ!だから頼む、14を早く更新してくれ...!
投稿者:24歳
下のコメ欄ネルフの綴り間違えてるぞ…その体たらくで反論かますとは片腹痛いわ!
投稿者:ぶんちん
やばい、youtubeで新劇場版見直してこの記事見てたらいつの間にか旧作EVA全巻借りてたw
投稿者:トマトダイスキ
おはようございます、こんにちは、こんばんは。僕は今高校生でコロナ休み中です。今日の朝6時に目が覚め今最新の記事を読み終えました。考察が素晴らしすぎるのですが、最終回で主さんがカラーの社員であるという真実を語ることを僕は予想してます。笑
とまぁそんなことはおいといて、僕が初めてエヴァンゲリオンを知ったのは幼稚園の年中ぐらいの時でした。祖父母の家近くの図書館でビデオを借り、見てからファンになり、中学生になってお年玉で古市に売られていたエヴァの漫画を大人買いしました。
そんな僕を形作ってくれたと言っても過言ではないアニメが終わってしまうのは悲しいですが、早くコロナが終息する事を願い、6月の公開を楽しみにしたいです。
楽しい記事を書いてくださってありがとうございます!
次回も楽しみにしています!
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ