ひとりよがり日記

愛するが故に戦う 倒すことが愛

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

twitter

メッセージBOX

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ねこ
考察、楽しく拝見させていただいています。
Amazonプライムビデオで視聴した際、DVDではカットされていたシーンが存在していたので、プライム対象になっていたときは何度も見てました。現在も同一バージョンかどうかは不明です。
公式のYouTube配信は当該シーンカット済みのDVD版だったように記憶しています。
投稿者:な
舌足らずでした。BSプレミアムで放送されたものです。ちなみにカラー主催のYouTubeのZOOM実況会で、カラーの人(ゲストの一人)が言うにはBSプレミアム用に再編集した特別版とのことです。
投稿者:な
5/23に放映された破の映像には謎の四角い構造体が写っていましたよ。
投稿者:乾田わさび
どなたかもんさんと同じようなカットを見たことがあるって人はいらっしゃらないのかな
まあ、もう11年も前の話になっちゃうけど…
投稿者:ぎばら
この人の考察見てると思うけど、庵野秀明みたいなすごいやつって統失なんだろなー...

妄想ばっかりしてる

自己世界に浸ってる

まさに心を閉ざしてるシンジ君やゲンドウじゃないか

宗教の教祖ってこんな感じなんだろな笑
投稿者:通りすがり
偶然このサイトを見つけて感心しております。すごい!
正解かどうかはわかりませんが、これはこれで整合性がとれている。
あまりにもQ他を難解にしすぎて視聴者がついてこれなかったために、製作者側が一般人を装って解説してるのでは?(+アフィ稼ぎw)と思ったくらいです。
投稿者:ぎがへるつ
(今更ですが)
「起立した封印柱が上方への移動を阻害しそうな気もしますが、まぁ、『黒き月』の膨大な質量に抗うのは無理なんじゃね? と思う次第であります」
とありますが、
「封印柱は少し斜めになっているので、黒き月レベルの質量をもったものをぶつければ動く」
の方が論理的説明ができると思います。
偉そうに言ってスミマセン
投稿者:こうし
「ガフの扉の直下が南極になるように再生される」
もしそうだったら、なぜアニメ版で常夏になったのでしょう?
アニメ版では、セカンドインパクトの爆心地は南極ですよ?
投稿者:たけ
こういう人が統合失調症になるのかなって思った(こなみ)
投稿者:ハジメ
>光龍颯さん

綾波が味噌汁飲んで「美味しい」って言った後に、宇宙船(?)からゲンドウと冬月が地球を見ているシーンです。
1|234
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ