ひとりよがり日記

愛するが故に戦う 倒すことが愛

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

twitter

メッセージBOX

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もん・デスレA-L(1勝95敗)
>ガディアスさま

2番目は・・・誰が達成してもおかしく無いですし、知らないだけでどこかで誰かが既に成し遂げているような気もしますw


>コウさま

まっくら森の歌は、昔から何故か好きなんですよ。
ラミエルは、エヴァの使徒の名前・・・というか天使の名前ですね。
あと、デスレもクリアできるように調整されてはいますよ。ギリギリの調整ですがw


>みかんさま

 >パジャマの下は履いたまま、なぜか下着だけ脱いでいる

これまた難易度の高いプレイを(笑)
正多面体は、何かロマンですよね〜♪


>ぴよぴっぴさま

DVDは、ホント名曲揃いなのでおススメデス♪
投稿者:ぴよぴっぴ
DVDボックス出てたんですね、知らなかったです
メトロポリタンミュージアムは今でもトラウマで、こだぬきポンポは涙の鉄板です(苦笑)
先日TVでみんなのうたセレクションスペシャルやってたので録画しましたが
こちらも購入検討しようか…

到達者の名乗りを上げてない方は確かにいらっしゃるかもしれないですが
撃破したのはきっともんさんが初めてですから、自信を持って下さい!(笑)
投稿者:みかん
わたしなんかパジャマの下は履いたまま、なぜか下着だけ脱いでいるという、意味不明な行動が過去何度か。
正多面体は子供の頃から大好きで、よく展開図を描いて遊んでいました。後に正多面体のサイコロが有ると知って、むやみに買い集めたり(笑)
投稿者:コウ
気になる話が沢山です!
まず、まっくら森!!ここで好きな人に出会えるとは…
いまだから好きと言えるけど、初めて聞いた3歳当時はあの曲が恐かったですね。

ラミエルってウルトラマンの怪獣がモデルの奴ですっけ?その怪獣がすごい恐い話だったことは覚えてるんですけどそれであってたか…。

最後に、最近世界のゲーム強敵ランキングが発表されたんですが、世界ではXBOX普及率の関係で、スピリチュアラーサの方が強敵認定されているそうですよ。あっちはまだ倒せるように作られてますしね。
長文失礼しました。
投稿者:ガディアス
みんなの歌は残念ながら見てません;

あ〜ん、いじわるw←

あの緋蜂様と渡り合えるとは……!!もんさんとかその方は凄すぎです(`・ω・´)
ちなみに、2番目に来る方をもんさんはどの様に推測を?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ