サクラ大戦2010ライブに行ってきました。
3年半前の千秋楽以降、
武道館ライブや
田中公平30周年記念ライブ等はありましたが、ここにきて帝都花組としてのライブが開催されるとは夢にも思っていませんでした・・・
まぁ、パチンコサクラ大戦2の宣伝のためってのが理由らしいのですが、ライブが開催されるのだったら、3とか4もどんどんパチンコ化して欲しいかも。
(私はパチンコしませんが)
今後も継続されないかなぁ・・・
・・・
んでライブの内容ですが、大満足でした。
巴里歌劇団の乱入による
『檄! 帝〜最終章(フィナーレ)〜君よ花よ』の流れは、
涙無くして観る事はできませんでした・・・
どうしよう、DVDを購入すべきかしら。
・・・
今回一番驚いたのが、2006年の新春歌謡ショウ以降、
存在自体が無かったことになっているソリッタ織姫さんから、メッセージが届いていていたこと。
もう一度、フルメンバーでの歌謡ショーが見たくもあります。
つーか、織姫好きなのよw
<今日の一言>
その後、仲間と一緒に昼間から飲み。
さらにその後、鬼百合会の会合で鬼のような話で悶絶。
扁桃炎で朝に病院に行った状態なのに、無理し過ぎな一日でした。