ひとりよがり日記

愛するが故に戦う 倒すことが愛

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

twitter

メッセージBOX

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もん
>教祖さま

ダーリンって呼ばれるなら頑張ろうかなぁw

とりあえず、現状の名前の呼ばれ方が苦痛なので、
最初っからやり直してみます〜

ちなみに、凛子が好きなんです。
投稿者:教祖
ダーリン、って呼ばれるようになるから大丈夫だお!
投稿者:KEH
レスポンスありがとうございます

自分もキャプボでプレイ動画を録画していますが、テレビ画面上ではいつもどおり表示されていても
キャプチャーソフトの画面上では綺麗だったり汚かったりしています。
一方、いつもどおりに見えたことは一度もなかったような…
画面取り込みの関係だと思いたいですね〜

汚い大佐に関してはいかにもというか…ホント不正対策に力入れすぎ(笑)
投稿者:もん
>KEHさま

私も昔S強化でデスレってましたが、今になって考えると2-3が相当にキツイと思います。
A-Lは強いですよw


 >「1周クリア時の大佐グラフィックの変化」

これは、『なんとなく判っていること』と『よくわからないこと』の2つがあります。

まず『なんとなく判っていること』ですが、大佐が一番見難くなるグラフィック状態は、不正プレイをしたときに発生します。多分。
「連射まんまみ〜や」や「チート」を使ったときが該当します。


次に『よくわからないこと』に関してですが、クリアに見えるグラフィック状態の動画は手元にあるものの、再現したことが無いんですよ。


怒首領蜂大往生ってプログラムでは半透明が表現できないため、フレーム単位で画像を明滅させることで擬似的に半透明を表現しているんですけれど、ひょっとしてたまたま同期しちゃって透明な部分だけを録画したという可能性もあります。

う〜ん、この点に関しては何とも判らんというのが本音デス。
最近はめんどくさいので考えないようにしてますwww
投稿者:KEH
こんばんは。
自分もやっと2-2突破率が30%くらいになってきました。
しかしS強化だと3ボスの発狂がかなりしんどい…というかS強化では1度も倒したことがないです。
まさかデスレでL強化に乗り換えようなんて考える日が来るとは(笑)

以前もんさんが取り上げられていた「1周クリア時の大佐グラフィックの変化」について、色々と試してみたのですが(5面ノーミスとか1億点未満で1周とか)いまだにお目にかかったことがありません。大佐の変化条件はもう確定しているのでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ