眠れぬ夜の独り言

屁理屈と後付けの理由と嘘で呟かれる“ひでぶ〜”の眠れぬ夜の独り言。
たまにオモロイことも書くんで、ヒマあったら御付き合い下さいな。
※'08/3以前、旧独り言の記事は一部のみを掲載。
 アクセス数は現表示+約26000

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の独り言

暇人カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひでぶ〜
コメントありがとうございます。
ご指摘の通りなら場所か写真を消すのが適当ですね、対処しておきます。
この種のネタには気をつけてはいるんですが、今回は知識不足のため、まさかそのような花だとは知らずに載せてました。
今後も何かお気づきの際にはご教授下さい。
あと、山のお誘いも御気軽にどうぞ(だいたい木曜空いてますので)。
投稿者:通りすがり
お疲れ様です。七面山も良い山ですね。
数日間、様子を見ていましたが、他の方が指摘なさらないようなので。
「見たこともない花」は○チヨウ○ンです。
オーミネでは他の山でも見られますが、どちらかと言えば珍しく、
ナラケンでは絶滅寸前種の指定を受けています。
知識を持つ人がお写真を一瞥すれば分かるもので、
かつ、その記事で容易に場所が特定できますので、
場所を消すか、写真を消すか、どちらかをお勧めしておきます
(いずれにせよ植物の名前は書かず、そのままのほうがよいでしょう)。
希産な○ン科の植物の愛好家は常軌を逸した方が多く、
インターネット上で情報を収集しては現地で採取なさる方が後を絶ちません。
当方としても心苦しいコメント内容ですが、ご容赦ください。

http://www.kyotocity.net/diary/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ