3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ミエ
選ばれたテノール歌手としてののご活躍、おめでとうございます。
クラシックのステージでの高野さんのすっと伸びた背筋から響く声は、専門的なことは全く解りませんが聴きやすくて好きです。

15日、レミゼ製作発表お疲れ様でした。
あのカンパニーに高野さんの姿があるのがとても嬉しかったです。
高野ミリエル二郎さまから、途中に時々「追い続けた〜ぞーーー」ってあリそうじゃないですか!?
(マニアックでごめんなさい)
配役決まるのをドキドキしながら待っています。
投稿者:まりりんこ

おめでとぅございマスッキラキラキラキラ

朝、仕事に行く準備をしながら、めざましテレビで「レミゼラブル」のニュースきいてたんデスょ‥

あ〜高野さんは以前コレに出演してたのか〜今となっては見るコトが叶わなくて残念‥と思いながら準備にあたふたしていたのに汗



‥高野さんいらっしゃったとは‥(°□°;)



「YouTube」で“制作発表”と“民衆の歌”観ました☆★☆

高野さん凜々しぃキラキラ

先日のプルミエコンサート以来、ミュージカル観てみたいなぁ♪と思っていたので、とっても嬉しぃデスクローバー



今、自分が『学ぶべきコト』と『戻りたい場所』の間で悩んでいたんデスが、自分に素直に自分が“やりたい”と強く願う道を選びたいと、そぅ思いました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ