3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:麻里

一年が終わりますね‥


高野さんのお陰で、大切なコトに気付いたり再確認しながら、なんとか汗過ごして来る事ができました。


ありがとぅございましたクローバー


3月。もし高野さんの歌声に出会っていなかったら。。。考えると怖くなりマス。

神様みたいで、ヒーローみたいで、でも少年になったり、センセィでもある高野さん☆


必要な『ご褒美の時間』だと思いマス!!

思いっっきり、のんびり 過ごして下さいね☆
投稿者: 光の子キラキラ
晴れ天に恵まれ慌ただしい年の瀬を 安泰に年を越せそうです。 昨年の読売ホールのコンサートから始めての出会いでした。それからの私、 川の流れのごとく、素直に流れています。川の流れもハラハラドキドキさせられますが前に流れて行ってることは確かです。来年も楽しみにしておりますハート
投稿者:Akko
この一年、大変お疲れ様でした。あれこれを振り返りながら年の瀬を迎えています。

仕事に忙殺される日々の中で、たくさんの楽しく幸せな時間を過ごさせていただいたこと。高野さんを励まし見守る側にいたはずの自分が、実は乗り越える強さを分けていただいていたこと。いろいろな意味で支えていただいた一年でした。感謝という言葉ではお伝えしきれませんが、心の底からありがとうございました。今年たくさんお会いできる機会に恵まれたのは、神様の優しさだったのかな…と感じたりもしています。

今回のこともきっかけに思うところあり、来年は大きい変化の中に身をおくことになりそうですが、一度の人生とにかく自分で納得のいく生き方をしようと心に決めて、新しい年を迎えたいと思います。でも何があっても、これから先も高野さんと翡翠を変わらずに応援していくことを誓います!(^-^ゞ

お父様と温かい年始をお迎え下さい。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ