3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Akko
来年もプルミエコンサートシリーズの開催が決まったとのこと、おめでとうございます!今年の高野さんのがんばりがしっかり評価されたことの結果ですね(^-^)。(またナンチャッテ品川区民になっちゃお♪)

今秋は地元でも市内在住の音楽家をフィーチャーした演奏会がたくさん開催されたようで、その中に五郎部さんとおっしゃるテノール歌手の方のリサイタルもありました。どんなお声なのか興味津津でうかがいたかったのですが、いろいろあって結局かなわずじまい…。でもこれからは、地元での文化・芸術活動にも今まで以上に目を向けていこうと思います。

今日、となり街(市)ではポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場オペラが来ていて『魔笛』が上演されます。‘おとなりさん、ヤルなぁ…’と思いながら、もちろん足を運んじゃいます。なんと言ってもブルーアイランド版以来思い入れのある『魔笛』なので!このこともあり、気持ちがすっかり『魔笛』モードになっている先日、白龍館で久しぶりに「なんと美しい絵姿」を聴くことができて内心とっても感激していましたキラキラ今日はどんなタミーノが観られるか楽しみです。ゲージツの秋もみじだぁ(*^^*)。
投稿者:ダイヤモンドイヌ
マル秘何ですが^o^柿落としの成せる? 5人をご案内させていただくので下見に伺いました。受け付けに確認しますとニコニコして「会場ご覧になりますか?」とご案内していただきました^o^ 幸運の女神に導かれるようにピアノ二台迄見せていただきましたハート ピアノの説明を伺い品川区の芸術に対して力の入れ方に感銘致しましたハートハートx2
投稿者:みぃ
プロデューサーのお仕事は大変でしょうが、毎年続くといいですね(^^)

なかなか見に行くことは叶いそうもありませんが、応援してます!
投稿者:まりりんこ

やった〜☆★☆

品川区民ではありませんが…というより都民でもないので、東京はよく分からないのですが汗プルミエコンサートシリーズのお陰で「品川区」に親しみを感じてしまいます☆

プロデューサーは、とっても大変だと思いますが汗頑張って下さいネコ↑↑↑

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ