3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Akko
ん?なんか最近見た風景たち…と思ったら、西新宿ではあ〜りませんか。高野さんも連休明けに西新宿の辺りをウロウロ(失礼汗)されていたのですかっ?!花伝舎にもお顔を出して下さったら良かったのにぃ、もぉ〜(`ε´)…って冗談です、ごめんなさい(^^;)。
西新宿は、年に一度、三井ビル内のクリニックに人間ドック注射´_`で行くくらいしか足を運ぶ機会はありませんが、いつの間にか新しいビルが建っていたりとその変貌ぶりに驚かされることもしばしばです。
今でこそ周りには遥かに背の高いビルが乱立してしまいましたが、子供の頃‘住友三角ビル’は完成した当初、我が家のお出かけスポットになっていたものでした。年に数えるくらいですが、ちょっと‘よそ行き’に着替えて家族揃ってのお出かけ。気圧の変化で鼓膜がパコッてなるエレベーターはスリリングでもあり、上層階のレストランフロアにいざなってくれるワクワクする乗り物でもありました。そこでお食事をした後は展望台から夜景を眺めたり…(するよりは、つま先立ちで内側の吹き抜けをガラス越しに覗き込む方が、子供心には楽しみでしたが)。
今では高層ビル群に埋もれてしまっていることに、過ぎていった歳月の長さを実感させられますが、思い出の一ページを飾ってくれた場所ということに変わりはなく、これからもそうあり続けるのだと思います。今、展望台から見える眺めはどんなでしょうね。。。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ