3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Akko
一歩客席に足を踏み入れたとたん気持ちが高揚してしまうくらい、その個性的なデザインと雰囲気、空気の流れにさえ魅了されました。シンフォニー・ホールはまさに世俗から解き放たれた異次元のような空間でしたキラキラ
この素晴らしいホールで高野さんをはじめ多彩なゲストの方々の歌とトークを満喫できた夢見心地の一夜☆彡知らない曲が半分ほど占めていましたが、全く気にならずに初めからフィナーレまで楽しむことができたのは、ゲストの皆さんが本当に心に響く歌を歌われる方ばかりだったからだと感じています。プロデュースされた小椋さんの手腕によるところが大きいことは言うまでもありませんが。
とても素敵な夜を演出して下さった皆様にありがとうございました!
昨日の今日で素敵なことが続きました。成田さんと樋口さんご出演の「小さな音楽カフェ」の招待状が当り行ってまいりました。短い時間でしたが、楽しいトークや金井信さん(!)のピアノで‘生歌’を披露して下さり、最後はフォトセッションということで一緒に写真撮影(き、聞いてないよぉ〜(@_@;))。申し訳ないくらいのファンサービスをしていただきました。帰りがけに金井さんにも握手をしていただき、感激もひとしお!(とても温かで気さくな方でした(*^^*))幸せな二日間、神様に感謝して眠りにつきたいと思います。
投稿者:MAMI
高野さま こんばんは。
ミューザでのひととき…すてきでいらしたご様子…何よりでございました〜。

日々異なる環境と演目の中で、その素晴らしい歌声や音色をご披露くださる音楽家の方々。
聴き手である私は、ただただ心地良いひとときへ誘っていただくばかり…その向こう側にある、皆さんが積み重ねられた時間に想いを馳せながら、そして、皆さんと出会えたことに感謝しながら。。。

どうぞお大事になさってくださいませね。
大好きな高野さんのお声、母音の響き…いつまでもお聴きしていたいのです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ