3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:MAMI
高野さま こんにちは。
のどは大丈夫でいらっしゃいますか? プロの方に失礼とは存じますが、読ませていただきながら、思わず心配になってしまいました。。。
今日明日のミューザ♪ 素晴らしいひとときをお過ごしになられますよう、願っております。
投稿者:レッド
お疲れ様でした!

真っ白な灰のように燃えつきた高野さん。

見ているこちらも熱く燃えました。

心身共に充電されて、フルパワーで復活せん事をお祈りします。

投稿者:Akko
大変お疲れ様でした。代官山には行かれませんでしたが、明日のミューザ川崎には参りますので、気力体力がんばって回復して下さいね!
ふ-子さんのブログでカンツォーネを披露されるご予定と知り、何を歌われるのかが気になって気になって´Д`(これまで拝見したステージで高野さんのカンツォーネをフルに聴く機会はなかったので)。連休最終日に遊びに行こうと話していた友人にさりげなく打診したところ「ではそのコンサートに行きましょう」と快諾してくれました。チケットをとるのが遅く3階席と少し遠いですが、1.5の視力と(オペラグラス…などとシャレたものは持ち合わせていないので)‘ザ・双眼鏡!’の力を借りて、しっかりお顔を拝見できる態勢で臨みたいと思います!p(^-^)q
中西勝之さんも出演されるそうですネ。『爆唱バトル』で脳裏に刷り込まれてしまった‘哀戦士’、、、だけじゃな〜い!ところを拝聴し、クラシック歌手でいらっしゃることを認識させていただく良いチャンスと、こちらも楽しみにしています♪(…中西様には甚だ失礼な発言、お許し下さい汗
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ