3代目の呟き〜高野二郎公式ブログ〜

旧二郎さんの日記です。タイトルを変更しました。気分一新、緩々と日々の徒然など。“平成子門”子門式歌唱法研究者テノール歌手高野二郎のブログ。高野二郎個人事務所3代目高野左官工業(Music office TSK3rd)が運営しております。

 
クラシック、ミュージカル、ポップス、ヒーローソング縦横無尽!

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

Facebookページ

高野二郎のFacebookページ https://www.facebook.com/GaoYeErLang/

Twitter

高野二郎のTwitter@HEISEI_SIMON https://mobile.twitter.com/
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:MAMI
高野さま こんばんは。
ご丁寧に返信くださいまして、ありがとうございます。
また、お気を遣わせてしまい、申し訳ありません。
はい、またliveで聴かせていただけますこと、心待ちにいたしております。
投稿者:流れ星
二郎さま、昨日のコンサートお疲れ様でした! 動物の画像、毎日拝見してほのぼのしていますがこのお写真は自分には一番ヒットしました♪

お尻の黒色が何ともかわゆく首に巻かれた手拭??がヽ(^o^)丿 正面は? 興味深々デス。

動物好きはお母様の影響大なんですネ、獣医になったら患者さんから感謝されていたかもしれませんがオペラ歌手におなりになった今では沢山の人を感動させていらっしゃいますョ!
投稿者:二郎
MAMIさま
九州からはるばる有難うございました。初めてお会いできました。
この記事は昨夜のコンサートとは別件ですのでお気になさらないで下さいね。舞台人高野二郎としての反省です。またお運び下さい。
投稿者:MAMI
高野さま おはようございます。
昨夜は、ありがとうございました。

もっと上に行かれましても…お聴きできますか。。。
聴かせていただけますよう、願っております。

今日もお聴きできたら…なんて、思っちゃいます(ヨクバリでしょうか・笑)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ